2017-06

 - --.--.-- --


徹夜のヤエン釣行 #8 28.2.27 - 2016.03.02 Wed

徹夜のヤエン釣行

今週は月の出が22時と遅いので、今年初の深夜釣行を計画

IMG_8970.jpg

いつもの恵比須丸で活アジを購入

IMG_8956.jpg

途中 腹ごしらえ

IMG_8958.jpg

IMG_8963.jpg

塩とんこつを頂きました。

ここの徳島ラーメンなかなかいけます。

途中、海を見ると

IMG_8964.jpg

東南の風が強く海は荒れています。

今日は風波が高く、釣場を探すのが難しそうで

釣り難民になりそうです。

何か所か釣場を探しながら、釣が出来そうな場所を見つけ

釣場を確保して、水温をチェック

IMG_8967.jpg

17.6度とまずまずの水温です

17時釣開始です。

IMG_8969.jpg

マズメの18時・19時・・・暗くなってもアタリなし

19:21 待ちに待った 今日初のアタリ 

絶対ばらせないので真剣にやり取りして

IMG_8975.jpg

やっとの思いで1杯ゲット

時合かと思い気合いが入ったが後が続かず

月出前の闇夜で期待も出来ないので車に戻って飯タイム

月が出る22時まで車で仮眠します。

22時 東の空が月で少し明るくなってきて23時釣場に戻り

釣り再開

IMG_8979.jpg

0:10 今日2回目のアタリで

IMG_8982.jpg

2杯目ゲット!!

しかしアタリが続かず潮止まりの3時 完全に心が折れて終了

IMG_8985.jpg

アオリを解体して、竿を片付けようと竿を持つと居食いしていて

IMG_8988.jpg

最後に小さいのを追加しました。

今回は月の出が遅かったので徹夜釣行を計画していたが

これだけ、アタリがなかったら3時で心折れ終了となりました

今年初の10時間の長丁場は途中、居眠りをしたが疲れました。

今日の釣果 胴長31㌢を頭に 3アタリ 3杯







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

大荒れヤエン釣行 #9 28.3.5 «  | BLOG TOP |  » 嵐の後のヤエン釣行 #7

プロフィール

とみー

Author:とみー
とみーのあおりいかヤエン 一本道
ブログにようこそ!

2003年1月の開設より

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あおおりいか釣果

・2013年1月より 56杯           ・2012年累計 200杯            ・2011年累計 205杯            ・2010年累計 300杯            ・2009年累計 258杯            ・2008年累計 255杯            ・2007年累計 231杯            ・2006年累計 210杯            ・2005年累計 112杯            ・2004年累計 111杯           ・2003年累計 112杯

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
あおりいかヤエン釣り (239)
ヤエン用タックル (18)
お魚釣行 (80)
その他 (10)
太刀魚 (32)

リンク

