2017-08

 - --.--.-- --


ショア太刀魚ワインド釣行 #8 - 2015.11.16 Mon

ショア太刀魚ワインド釣行 #8

昨日に続き今日も太刀魚調査に行って来ました。

昨日絶好調だったので、今日はHASさん・MARONさん

KOB君の4人で行って来ました。

夕マズメの時合に備えます

IMG_8197.jpg

今日は雨は大丈夫ですが、少し風が正面からあります。

IMG_8200.jpg

夕マズメ 周りで太刀魚が釣れだすと、そこからは。。。

もう入れアタリの連続

IMG_8154.jpg

ワインドをキャストすると、もうフォール中にアタリ!!

忙しくて、汗だくです。

IMG_8210.jpg

昨日より、太刀魚の群れが、多く入ってきているみたいです。

IMG_8209.jpg

しかし18時半頃から急に食いが渋くなり

アタリはあるが、尻尾を少し齧る程度で針掛かりしない

さっきまでの、爆釣はなんやったんや?と思う程渋くなり

時間が過ぎていき、21時半頃に終了

夕マズメのアタリから今日は何尾釣れるやろ?と思ったが

やはり、自然が相手、そう上手くいきませんね。

本日の釣果

IMG_8203.jpg

指3本~3.5本を9匹でした。

今日の群れは型も少し小ぶりになっていました。






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ショア太刀魚 #9 «  | BLOG TOP |  » ショア太刀魚ワインド釣行 #7 27.11.14

プロフィール

とみー

Author:とみー
とみーのあおりいかヤエン 一本道
ブログにようこそ!

2003年1月の開設より

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あおおりいか釣果

・2013年1月より 56杯           ・2012年累計 200杯            ・2011年累計 205杯            ・2010年累計 300杯            ・2009年累計 258杯            ・2008年累計 255杯            ・2007年累計 231杯            ・2006年累計 210杯            ・2005年累計 112杯            ・2004年累計 111杯           ・2003年累計 112杯

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
あおりいかヤエン釣り (239)
ヤエン用タックル (18)
お魚釣行 (80)
その他 (10)
太刀魚 (32)

リンク

