2017-06

 - --.--.-- --


香川県でロックフィッシング 24.8.15 - 2012.08.15 Wed

香川県のロックフィッシング

今回は地元、香川県西讃の埋立地でアコウを狙います。

メンバーはHASさんとミノ君の3人です

20時現地到着、第一投目でHSAさんにアタリがあり本命のアコウをゲット!!

続いてとみーにもアタリ!!

大きく合わせ確実にフィッキングさせ、幸先の良いアコウをゲット!!

P8142234.jpg

その後、全くアタリがなく22時頃に久しぶりのアタリ!!

大きく合わせてゴリ巻で

P8142240.jpg

2匹目のアコウをゲット!!

その後、24時まで粘るが誰もアタリがなく終了しました。

香川県西讃でのアコウ釣りは3人で

P8152247.jpg

3匹でした。

釣ったアコウは小型だったがアコウの煮つけを食べたかったので持って帰り

煮付けにして食べました。

いつもは釣場で〆て持って帰って料理するが今回は活かせて持って帰り

〆てすぐ煮つけにしたので身がコリコリで激旨の煮つけでした。







● COMMENT ●

アコウ釣

 トミ~さん 今晩は~
 オイラも 大型釣りたかったです。
 刺身で コリコリ味わいたかった。
 次回は40アップ刺身で戴くど~

幻の魚 アコウの40㌢オーバーを刺身で食べたいですね
次回は是非40㌢オーバーを釣上げてください。

とみーさん。
ご無沙汰しております。
お元気そうですね~。
こちら方面にアコウ釣りに来ていたのですね。
春イカが終ってからは、何時ものチヌ釣りをして暇潰しをしております。
釣れなくて苦戦してますよ~。


princessさん こんばんは
最近は暑いから日が暮れてからの釣りが専門です(爆)
だから暗くなってからアコウばっかり追っかけています
今回は荘内半島方面へ行ってました
もう少しでアコウも一息つくので今度は太刀魚を追っかけますよ~~~
そしたらまた西方面への釣りが増えるかもです。
太刀魚釣りは手軽で面白いですよ~~~


管理者にだけ表示を許可する

太刀魚 «  | BLOG TOP |  » ロック フィッシング 24.8.4

プロフィール

とみー

Author:とみー
とみーのあおりいかヤエン 一本道
ブログにようこそ!

2003年1月の開設より

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あおおりいか釣果

・2013年1月より 56杯           ・2012年累計 200杯            ・2011年累計 205杯            ・2010年累計 300杯            ・2009年累計 258杯            ・2008年累計 255杯            ・2007年累計 231杯            ・2006年累計 210杯            ・2005年累計 112杯            ・2004年累計 111杯           ・2003年累計 112杯

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
あおりいかヤエン釣り (239)
ヤエン用タックル (18)
お魚釣行 (80)
その他 (10)
太刀魚 (32)

リンク

