2017-08

 - --.--.-- --


22.9.5 今週もガシラ釣り - 2010.09.07 Tue

今週も大波!!

今週は波は徳島沿岸部で1.5Mの予測だったので超久しぶりに

イサキ釣りに行く予定で家を16時に出発

途中、刺餌の沖アミ、撒きえ等を購入して現地に19時に到着です

早速荷物をまとめ地磯に行くとビックリ!!

IMGP1198.jpg

写真に写っている岩の先が釣り場ですが完全に波に飲み込まれて

います

予報では1.5Mでしたがこれでは釣り場さえ行けません

仕方ないので場所を移動するが外海に面しているところは大波で

イサキ釣りをあきらめて湾内のガシラ釣りに行きます

現地22時に到着して用意をしますが

餌はイサキ釣りの予定だったので沖アミしかなく今回は沖アミで

釣ります

IMGP1202.jpg

餌が沖アミなので外道のゴンズイばかりでガシラが中々釣れません

23時頃やっと良型の

IMGP1200.jpg

ガシラ君が釣れました!!

その後、3時まで

ガシラを2匹追加

IMGP1199.jpg

結局、小型ガシラ?が1匹と大型ガシラ?を2匹で終了しました

これで8月に入ってから毎週末になると徳島県南の外海に面している

釣り場は大波でイサキ釣りに行けずイサキシーズンが終わろうとし

ています

なんとか美味しいイサキを釣りたいですね~~

でも自然が相手だからどうしょうもないかと。。。





FC2ブログランキングに参加しています。
ポチッっとお願いします。   とみー









● COMMENT ●

イサキ釣

トミ~さん今晩は!!
最近は、美味しい魚ばかり
食べてメタボぎみですね~♪
イサキ食べたかったですが
時期を逃がしましたか??

最近週末になるとアコウ・マダコ・ガシラ?など高級魚ばかりフルコースで食べてます
今週末は何を食べようかな?(笑)

アオリイカ竿

トミ~さん、某釣具店にアオリ1
半額で売ってましたよ~ お買い得です
もう1本いかがですか?
竿と服は元ダイワ リールとヤエンはシマノ
バッチリのコラボですよ!!

某釣具店にアオリワンが半額の¥20500で売っていました
安いけど2本目はいりません


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiaoriika.blog73.fc2.com/tb.php/208-26836478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

22.9.11 ガシラ釣り «  | BLOG TOP |  » 22.8.28 ガシラ釣り

プロフィール

とみー

Author:とみー
とみーのあおりいかヤエン 一本道
ブログにようこそ!

2003年1月の開設より

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あおおりいか釣果

・2013年1月より 56杯           ・2012年累計 200杯            ・2011年累計 205杯            ・2010年累計 300杯            ・2009年累計 258杯            ・2008年累計 255杯            ・2007年累計 231杯            ・2006年累計 210杯            ・2005年累計 112杯            ・2004年累計 111杯           ・2003年累計 112杯

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
あおりいかヤエン釣り (239)
ヤエン用タックル (18)
お魚釣行 (80)
その他 (10)
太刀魚 (32)

リンク

