2017-06

 - --.--.-- --


22.7.10 お魚釣り  - 2010.07.12 Mon

今週は

あおりいかのシーズンも終わり今週からお魚釣りです

取りあえず今週は根魚のガシラ&メバルです

HASさんと18時に現地に到着

晩飯を食べてポイントへ移動します

19時釣り開始で20時過ぎに待望のアタリがきて28㌢の

ガシラをゲット!!

その後、22時まで2匹追加して2匹痛恨のバラシ!!

潮止まりの23時にはアタリが止まり24時頃に久しぶりのアタリが

来て合わせると穴に入り込み出てこない!!

切れる寸前までラインにテンションをかけ我慢比べで数分後に

少し動いたので一気に引き上げ33㌢のガシラをゲット!!

その後3時まで粘り最終ガシラを7匹ゲットして小型の3匹は

リリースして終了しました

HASさんはバラシが多く1匹のゲットでした

久しぶりのガシラ釣りで面白かったですがバラシも4回と多く

仕掛けの改良が必要かもしれません

来週は徳島県南の磯でもイサキが釣れだしたのでイサキのカゴ

釣りに行く予定です


今回はカメラを忘れて写真はありません



FC2ブログランキングに参加しています。
ポチッっとお願いします。   とみー









● COMMENT ●

とみーさんこんばんわ。
いいですねぇ-ガシラ釣り・・・
私は鮎釣りが忙しく中々行けません・・・

沖掛けさん こんばんは
久しぶりのガシラ釣りは楽しかったですよ
まだ少し早かったけど今年のガシラ釣りも好調な傾向がしました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiaoriika.blog73.fc2.com/tb.php/200-1cd325a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

22.7.18 魚釣り釣行 «  | BLOG TOP |  » レジャーフィッシング8月号

プロフィール

とみー

Author:とみー
とみーのあおりいかヤエン 一本道
ブログにようこそ!

2003年1月の開設より

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あおおりいか釣果

・2013年1月より 56杯           ・2012年累計 200杯            ・2011年累計 205杯            ・2010年累計 300杯            ・2009年累計 258杯            ・2008年累計 255杯            ・2007年累計 231杯            ・2006年累計 210杯            ・2005年累計 112杯            ・2004年累計 111杯           ・2003年累計 112杯

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
あおりいかヤエン釣り (239)
ヤエン用タックル (18)
お魚釣行 (80)
その他 (10)
太刀魚 (32)

リンク

