2017-06

 - --.--.-- --


あおりいかヤエン釣りテレビ番組ロケ - 2009.04.07 Tue

今日は 釣りごろ つられごろ のテレビ番組ロケです。

テレビ取材をするにあたり場所選びが最大のポイントになり

過去のデーター及び最近の釣果、水温を調べたがこの1~2週間

の釣果と水温は不安定で何処もあまり釣れてなく、いい情報がない

中、水温が上がれば釣れそうな期待が大きい淺川の潮吹き磯

に決定

2~3日前の天気予報では雨だったが当日は天候に恵まれ

晴れ、水温も16.5度、前日の雨による濁りもなく条件としては

期待がもてそうな気がしました

同行人はコロコロ倶楽部のHASさんと新広島テレビの番組担当者

MさんとカメラマンのOさんです。

夕方磯に渡り 17時 さぁ釣り開始です!!

IMGP058000.jpg

周りも暗くなり月も出て期待、期待、期待

しかし なんじゃ????これ

IMGP09250.jpg

そう80?のサメです!!!

こいつが取材に特別ゲストとして参加しにきました

これじゃイカが逃げて釣れないですよね~~~

邪魔なサメも退治し気を取り直して釣り再開です!!

ついにアタリが!!!普段でもドキドキ・ハラハラの釣りなのに

少ないアタリでのテレビカメラが回ってる時のあおりいか

とのやり取り・失敗できない緊張感 すごく緊張しました~~~

この結果は5月中旬にテレビで放送されるそうです

ってことは。。。あおりいかは釣れた???のでしょか?

各局の放送日は決まりしだい連絡くれるそうです


*HASさん・新広島テレビのスタッフの方々お疲れさまでした





● COMMENT ●

お疲れさまです♪
徳島でもサメ釣れるんですね(苦)
和歌山でサメのアタリとイカ勘違いしヤエン入れそうなりましたぁ~(笑)
釣果こそっと教えてくださいねぇ~♪
今週末、楽しみにしてま~す^0^

徳島県南は太平洋ですから足元からドン深のところにはサメはいますよ
前も釣りをしていたら足元を泳いでいきましたが釣り上げたのは初めてですね

テレビの取材ですかぁ(爆)

こんにちは、テレビの取材を受けられたんですねっv-405釣りごろつられごろはコチラでも放送されると思うので楽しみですv-398v-221しかも、サメまで登場とは・・・・(爆)

とみーさんこんばんわ。先週末は
雨の為、釣りは断念しました。又放映日
わかれば教えて下さいね。

hideki君 こんばんは
先週は釣りごろつられごろのスタッフさん達とテレビ番組のロケに行ってました。
撮影は17時~21時半までの4時間半での釣りでしたので場所変えもできず一発勝負の緊張した撮影でした
アタリは少なかったものの放送には十分な撮影ができたと思います
姫路でも放送されていますので放送日が決まればまた連絡します



沖掛けさん こんばんは
先週は今週の大会の為、大型イカを温存ですか(笑)
大会当日のUさん(大阪)の迎え無理お願いしてすみませんが宜しくお願いします

釣りごろつられごろの放送日が決まればまた連絡しますね

おめでとうございますとみーさん

とうとうテレビ取材を受けるまでになっちゃいましたか。サイン下さい!(^^)
今のうちにサインもらってたらそのうち高く売れる(^O^)
こちらでは番組みれないんだよね、残念だけど。
のちのちの結果報告だけで我慢しときます。

重ちゃん こんばんは
ついにTV出演します(笑)
徳島では放送されないのですか?
徳島南部だったら高知サンサンTVで放送されるのにね
徳島市内では関西テレビは映らないのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiaoriika.blog73.fc2.com/tb.php/14-b8ce3394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2回 Corocoro倶楽部ヤエン大会 «  | BLOG TOP |  » あおりいかヤエン用タックル BB-X ラリッサ(改)

プロフィール

とみー

Author:とみー
とみーのあおりいかヤエン 一本道
ブログにようこそ!

2003年1月の開設より

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あおおりいか釣果

・2013年1月より 56杯           ・2012年累計 200杯            ・2011年累計 205杯            ・2010年累計 300杯            ・2009年累計 258杯            ・2008年累計 255杯            ・2007年累計 231杯            ・2006年累計 210杯            ・2005年累計 112杯            ・2004年累計 111杯           ・2003年累計 112杯

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
あおりいかヤエン釣り (239)
ヤエン用タックル (18)
お魚釣行 (80)
その他 (10)
太刀魚 (32)

リンク

