2017-11

 - --.--.-- --


3連休ヤエン釣行(前編) - 2010.03.23 Tue

激シブヤエン釣行

あの地震津波以降アオリの姿がほんと減りました

今回は3連休と言うことで勿論、ヤエン三昧です

しかし天候は最悪。でもせっかくの3連休やっぱり行きたいです

何処もあまり釣れてる情報がなくポイント選びに迷ったが前回の

釣行で今年初のボウズを喰らったポイントへリベンジに行きました

現地に着くと釣り人8人と満席で先端のテトラが空いていたので

そこで竿を出すことにしました

IMGPa0375.jpg

今回も恵比須丸の元気なデカアジを20匹購入

IMGPa0379.jpg

アジを泳がすこと30分、アタリが来ました!!

早速ヤエンを投入して

IMGPa0374.jpg

幸先良く800gをゲットです

これは期待できるとアジを泳がすが後が全くアタリがない

周りの釣り人もアタリがなく1人帰り2人帰りとついに3人だけになった

深夜になってもアタリがないのでここでアオリ釣りは休憩として

朝の時合に備えます

朝、5時釣り再開です

IMGPa0383.jpg

回りが明るくなってもアタリが何処もない

もう朝の時合を諦め片付けようとした時に久々のアタリが来ました

そこそこ走られましたがなんなく引寄せヤエン投入で

IMGPa0380.jpg

胴長30㌢の♂をゲット

時合かとその後1時間粘るがアタリがなく撤収することにしました

IMGPa0389.jpg

今回の釣果はアタリが2回しかなく2枚ゲットでした

他、深夜のシマシマ模様のウツボは3匹ゲットでした

連休最終日 徹夜釣行で眠く疲れきって昼まで寝ていたら

魔界から悪魔の ℡(・д・)}(((☎))) リリリリリリン{(-д-)モシモシ…

今日は波も風も無く釣り日和やで~~と悪魔の囁き

うぅぅぅぅぅ

このあとは次回に続く。。。。






● COMMENT ●

悪魔の誘い

 トミ~さんお疲れでした~
 悪魔?魔界?の誘いでしたか~
 私はおかげでいい思いが出来ました。
 でも?ギャフの刃が折れ身切れイカが一杯逃げて
 行きましたで~大物だったし 新品の
 ギャフに交換したけど残念!!

穂先の改造とアジクーラーの改良が終わりました!
今週中にギャフを補強しておきます( ̄▽ ̄)b

HASさん こんばんは
気持ちよく昼前まで寝てたら突然魔界から(((☎))) リリリリリリン Σ(゚Д゚ノ)ノハッ!?
悪魔の囁きが。。。

マロンさん こんばんは
これからのシーズン大型が多くなってきますので後で悔いの残らないように道具のチェックと補強をしておいてくださいね

魔界からのお誘い・・・は

とみーさん、リベンジ成功よかったです!!リベンジの前の週にピトンなどのアドバイスを受けて釣果が気になってました。
また魔界からの電話の結果・・・・かなり気になります!リアルタイムで魔界側にいましたが、とみーさんの体力に脱帽です、僕は基礎体力からつけなきゃと思うこの頃です。週末また何処かでお会いできる事楽しみにしてます。

マリリンさん こんばんは
あの日は今年初のお握りマンでした
それで同じポイントでリベンジしてきました
釣果は2アタリの2杯でしたが掛率が100%だったので満足して帰りました。
また、何処かでお会いする時があれば一緒に竿を出しましょう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiaoriika.blog73.fc2.com/tb.php/129-79a6fc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連休ヤエン釣行(後編) «  | BLOG TOP |  » 22.3.6 あおりいかヤエン釣行

プロフィール

とみー

Author:とみー
とみーのあおりいかヤエン 一本道
ブログにようこそ!

2003年1月の開設より

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あおおりいか釣果

・2013年1月より 56杯           ・2012年累計 200杯            ・2011年累計 205杯            ・2010年累計 300杯            ・2009年累計 258杯            ・2008年累計 255杯            ・2007年累計 231杯            ・2006年累計 210杯            ・2005年累計 112杯            ・2004年累計 111杯           ・2003年累計 112杯

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
あおりいかヤエン釣り (239)
ヤエン用タックル (18)
お魚釣行 (80)
その他 (10)
太刀魚 (32)

リンク

