2014-01

 - --.--.-- --


ヤエン爆釣釣行 26.1.19 - 2014.01.20 Mon

ヤエン爆釣釣行

今週も行って来ました。

今回は用事があり、夕マズメのみの釣行です。

いつものように恵比須丸で活アジを購入!!

IMG_2459.jpg

車を南へ走らせ15時現地到着

早速、釣場を確保して夕方の時合に備えます。

P1190982.jpg

今日は風が正面からあり、波が有ります。

でも釣りが出来ないような波ではないので大丈夫です。

17時 太陽が山影に入ったので、ヤエンスタートです。

アジを泳がすこと20分 早速アタリが来ました。!!

小さいがアオリがいます

ヤエンを投入して、まずは1杯ゲット!!

P1190983.jpg

ここから、爆釣の始まりです!!

隣で釣っていた浜ちゃんにもアタリ来て、とみーにも連続アタリ!!

P11909840.jpg

薄暗くなると、アタリがピークになり、忙しくて写真を撮る暇がありません

アタリがあって、速攻ヤエンを投入して合わせ!!

P1190987.jpg

アオリをゲット!!

P11909890.jpg

浜ちゃんも 忙しいそうです

P1190991.jpg

この状態が1時間続き、完全に闇夜になる18:30には、今までのアタリが嘘のように

ピタットと止まりました。

今夜の月の出は21:00頃で月が出れば、またアタリ出すと思うが、明日は仕事なので

19:00で終了にしました。

片付けをして、今日の集合写真

P1190995.jpg

最後に竿を片づけようとすると、アオリが乗っていました。

P1190997.jpg

最後に釣れたのが一番大きく

P1190998.jpg

キロ超えていました。

今回は夕マズメだけの短時間での釣行でしたが、十分1日分遊んだ

釣行でした。

今回の釣果 11杯

浜ちゃん 7杯と短時間での爆釣釣行でした。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

とみー

Author:とみー
とみーのあおりいかヤエン 一本道
ブログにようこそ!

2003年1月の開設より

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

あおおりいか釣果

・2013年1月より 56杯           ・2012年累計 200杯            ・2011年累計 205杯            ・2010年累計 300杯            ・2009年累計 258杯            ・2008年累計 255杯            ・2007年累計 231杯            ・2006年累計 210杯            ・2005年累計 112杯            ・2004年累計 111杯           ・2003年累計 112杯

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
あおりいかヤエン釣り (239)
ヤエン用タックル (18)
お魚釣行 (80)
その他 (10)
太刀魚 (32)

リンク

